注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なぜ子を産みたいと思いましたか? または、なぜ子を産みたくないですか? 子供に将来「頼んでもないのに勝手に産んだくせに」と言われたら、あなたなら何と

No.43 19/11/02 05:53
匿名さん43
あ+あ-

質問の意図から外れますが「頼んでもないのに勝手に産んだくせに」

とは、主さんは今後そのように言われてしまうかもと言う不安があるんですか?

親としての義務で育ててると言いますが、みんなそう子供に思われない為に…お母さん今までここまでに立派に育ててくれて、ありがとうと言われるよう日々子育てを頑張ってると思います。

なので、そういう発想(不安)が出ると言う事は主さんは人を育てると言う事が出来てないんでは?

お礼レスも少し拝見したけど、自分の時間が、夫婦の時間が、孤独になるのが…と自分の事ばかり。

きっと、何を不自由無い環境で甘やかされて育った為に、自分中心でしか物事考えられない人なんでしょうね。

自分の思い通りに子供が動かない場合も、これからどんどん増えます。

そうなった時に主さん大丈夫ですか?

率直に…こんな母親には育てられたくないな、と思ってしまいました。

43回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧