注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

彼に裏切られました… ものすごく傷つきました。 泣き寝入り…しなきゃダメですか? 復讐と言うか痛い目に合わせてやりたいのですが、何か手段はありませんか?

No.6 19/11/07 21:05
匿名さん1
あ+あ-

それは腹立つねー!復讐したい気持ちも十分わかる!!
でも一歩間違えると主さんが訴えられる可能性があるよね。。。
しかもいろいろ調べてみたけど元カレの浮気とかだと慰謝料請求出来ないけど、風俗行ってたなら病気をうつされたとかなら慰謝料とれる可能性が高いみたい!

あとは、親の連絡先が本物なら、言いつけるとか脅すっていうよりは『今、息子さんとこうゆう状態で友達にも周りにも恥ずかしくて相談できないし、お話だけでも聞いていただければ...』って泣きながら可哀想な子を演じながら親に言いつけるのはどうかな?

あとはラインの知り合いかも?に出てくる彼の知り合いとかがいれば、他の人に相談する内容を誤送信したふりして、送るとか?

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧