注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

38歳独身の場合、対象になるというか、 対象に見てもらえる男性の年齢は50代男…

回答23 + お礼6  HIT数 1472 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 17:18(最終更新日時)

38歳独身の場合、対象になるというか、
対象に見てもらえる男性の年齢は50代男性でしょうか?

私はお酒を飲まないのですが、飲める女性は話し上手なのもあり、男性から人気あるなと感じます。

普段からあまり喋らない方ですが、気の合う人や1対1で2人だとよく喋ります。

テンションの高い人やふざけた話ばかりの人が苦手で、職場の飲み会などは苦手でほとんど喋れません。

たまに参加しますが、ストレスが溜まって疲れてしまいます。

見た目はこれまで沢山褒められたりもしましたが、
最近は白髪も出てきて顔もほうれい線、
たるみが気になってきて、運動したり食べ物に気をつけてても
下っ腹が少しポッコリしてきてしまってます。

このままオバさん化が進むと思うと悲しくなってきます。

でも、オバさんはオバさんでも人生を楽しんでるなるべく明るいオバさんになりたいと思っています。

職場では男性も女性もたくさんいますが、もちろん対象には見られていないので仕事場だけでの付き合い、ほぼ仕事の話や伝達だけです。

一人暮らしで、一人に慣れてしまいましたが、このままずーっと一人も寂しく感じます。

ご飯や飲みに行ける人もいないですが、
38歳になる自分をお付き合い対象と見ていただける男性はいるのか?

いつも一人なので、お付き合い云々より
まずは話せる人がいたらと思いますが

いるならやはり50代以上の男性になりますよね?

No.2946856 19/11/06 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧