注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

4年越しの復縁ってありえますか? 4年前に付き合っていた人と最近連絡を取り…

回答4 + お礼0  HIT数 4703 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 14:17(最終更新日時)

4年越しの復縁ってありえますか?

4年前に付き合っていた人と最近連絡を取り合っています。

別れた理由はすれ違っていたからだと思います。当時同棲していたけど彼の仕事が忙しくなって家に帰ってくるのが深夜で会話がなくなりました。他にも土日は疲れてるからとデートは無理と行かなくなったり、彼から言い出した分担性の家事も休日ずっと家にいる日も全部私がやる事になっていました。

そのうち私は寂しくなってよく悩みを聞いてくれた職場の人に心が奪われてしまいました。職場の人にそんなひととは別れて付き合おうと告白されて彼を振ってしまいました。

その職場の人とは3年半付き合いましたが別れました。

そして以前付き合ってた彼に久しぶりに連絡をしてみたらメールが続き、実際に会うまでに至りました。現在彼はフリーのようです。

今から新しい人と出会って、1から相手のことを知るのは面倒だけど、5年間付き合った彼はお互いの好きな話題も一緒だし、ある程度相手の事を把握できています。4年間の間に変わってる部分もあると思いますが。

彼といるとキュンキュンはしませんが、安心感に包まれます。

できれば復縁したいなと思うのですが、男を乗り換えた私がそんな事を望むのは最低だよなと感じます。
そもそも4年ぶりに再開した元カノと復縁しても良いという心理になるのかも謎です。

皆さんの意見が聞きたいです。

No.2947605 19/11/08 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧