注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.41 19/11/12 19:27
匿名さん41
あ+あ-

主さん、モテないでしょ?

婚活しても「いいな」と思う人とはうまくいかず、自分を好きになってくれる男はパッとしない男性ばかり。

主さんが「いいな」と思う男性は主さんレベルの女に興味がないのよ。でも既婚者なら別。その彼は顔はかっこよくないかもしれないけど、たぶん女性にモテるよ?話がうまくて女性の扱いに慣れてる。このレベルの独身男性からは相手にされないから、その彼にハマってるだけでしょ。

41回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧