注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫って

No.62 19/11/12 23:43
匿名さん62
あ+あ-

どれだけ辛くても今、踏み止まるべきです。絶対あとであの時断ち切って良かったと思えます。
奥さんの気持ちまで考えろとは思わないけど主さん、普通に家庭持って子供欲しくないですか?
一生独身で子供もいらないくらいの覚悟がないならそれ以上既婚者に踏み込むべきじゃないと思うよ。
30代になって既婚者に恋して辛い…なんて言ってる場合じゃない。
そのままその彼とズルズル関係持っていけば
向こうだけ良い思いして主さんが本当にもっと辛い思いして後悔するよ。
不倫脳になってくると本当に周りが見えなくなって冷静さを失うから気をつけてね。

62回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧