注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

自分で辞めたいといっておいて、やっぱり続けさせてくれた頼んだ。人が足りない小さな町工場だから承諾された。 でもやっぱり辞めたいと言った人間に風当たりが強いのは

No.8 19/11/12 20:54
お礼

≫7

ありがとうございます。辞める前に続けさせてほしいと頼んだのです。
その職場にこだわるのは友達の経営する会社だから。縁故でいれてもらったから。
その友達にいつも逃げると言われて。逃げない人生を求めますと言われて。
確かに逃げたかった。友達が上司。考えが甘かった。自分にはできる。でもできなかった。自分の評価を友達がするということの恥ずかしさみたいな気持ちが自分を強張らせた。普通にできなかった。
この半年辞めたいばかりだった。今でも辞めたら楽だろうとは思う。でも半年じゃ会社には恩恵はないのだろうと友達には恩を返さないと嫌なことから逃げてばかりでは努力しなきゃいけないかと思った。
次に行く度胸もなくなってはいた、やりたいこともないという気持ちもあったけど。
自分の思い通りになってほしいという気持ちあったかもしれません。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧