注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

妻がお店の中でケープで授乳するのがどうしても嫌だ。女性は授乳はケープをしてたらどこでも平気ですか??4ヶ月の子供がいて、妻と休日お出かけする際のこと

No.9 19/11/13 02:53
匿名さん9
あ+あ-

産後でケープで隠しながらあげてるの別にいいと思います、母乳で頑張ってて偉いなぁ、大変だなぁとしか思わない。母乳が良いと産院では言われるから、なるべくミルクよりは母乳でと考えているかも知れないですね。
私はほとんどミルクで育てたので奥様凄いと思います。

気になるなら赤ちゃんは家にいさせてどちらかが留守番して買い物するなりしてみてはどうですか?
授乳室って、あっても狭かったり何だか落ち着かなくて授乳の為に利用したことないです。
実家の別室でゆっくりあげれるなら自然とそこで授乳しながら寝かせたりしてるのではないですか?

でもまだ4ヶ月だしインフルとか流行る時期だからお出掛けは控えた方がいい気がします。

あと私も厳しい意見が多いと思いました。子育てしやすい環境が増えていけばいいなと思います。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧