注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

購入物件に来月引っ越します。 最後まで悩んで価格が抑えれたので引っ越しを決め、納得したはずなのに 今住んでいる地域で良さそうな中古マンションが出てきてモヤモ

No.4 19/11/13 07:18
匿名さん4
あ+あ-

ぜんぜん違う話なんですが、昨年の旅行でギリギリまで迷って迷ってホテルを決めたました。
その後に良いホテルを見つけましたが、キャンセルできない時期でモヤモヤしながら旅行に行きホテルにチェックイン。
結論から言うととても良かったです。
温泉も部屋も想像以上で、特に食事は最高でした。
それもそのはず。
あまりにも素晴らしい食事で、これはどんな人が作ってるんだろうと気になりお品書きの最後に書いてある料理長の名前を検索したら、全国規模の料理の大会の審査委員長をしている方でした。
品数 味付け 盛り付け 独創性 全てが完璧。
ホテルのホームページにもそんなことは記してなかったし従業員も知らなかったようで、私が凄い人が料理長されてるんですねと言うと逆に驚いていました。
もちろん後から見つかったホテルも良いところなんだと思いますが、私の場合は結果オーライでした。

前置きが長くなりましたが、主さんが迷って迷って決めた家もきっと良いところだと思います。
都会に出るのに時間が掛かったとしても、それが気にならない程の条件が揃っている筈です。
だってそれを承知で決めた家なんだから。
そして後から見つかった家も良いと思いますが、環境が良くないのは凄く気になります。
今は子供も小さく気にならないかもしれませんが、小学校 中学校になると周りの環境が子供に与える影響はとても大きいです。
私は子供の子供のこともちゃんと考えた主さんの選択は正解だったと思います。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧