注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

脂っこいおかずを思い切り食べたい!子供にも食べさせてあげたい! 「お前が作れば解決」以外で(時間的に無理なので)、妻が脂っこいおかずを作ってくれるようにな

No.15 19/11/14 12:47
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

無責任な意見ではありますが、イベントの時まで拒否されたら喧嘩した方がいいんじゃないですか?

普段の食事全部に文句があるんじゃなくて、食べたいジャンル・素材の料理が一切出てこないから食べさせてっていう事なんだし。

多分夫婦のパワーバランスが、奥さんの方が強いっていうことが全てなのですよね?

まあ負けが確定なら無駄に喧嘩はしない方がいいとも思いますけど。

奥さん専業で、キッチンに入ると嫌がるなら、奥さんが作るしかないと思います。もしくは食事は外注するから専業やめて働きに行ってよ、とかたまの外食で賄う分食費差っ引くからねっていう話もありだと思いますよ。

自分のお金で食べたいものを食べられないって、何のために働いているのかな〜、いっそ別れた方がいいのかもって私が主さんなら思います。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧