注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

発達障害のいとこが結婚式に来たがっています。 来年式を挙げます。 いとこは呼ぶつもりなかったのですが、私より3個下の女のいとこが結婚式に出たがっていると

No.11 19/11/17 08:54
匿名さん5
あ+あ-

その決断で良いと思います
発達障害の親である叔母さんは呼ぶのですか?
自分の招待分を勝手に娘に譲渡するとかしないよう気を付けて下さい
障害のある親は子供可愛さに「社会勉強になるから」「娘にも経験させたい」と常識外れな事を平気でする事があります
あとよくあるのは小さな子供を許可なく連れて来る人が居ます
式場側は披露宴会場で料理はないけど一人分の席は用意する事は可能です
お母さんと叔母さんの間で「いいわよ勝手に連れて来ちゃいなよ」なんて話さないよう監視しておいた方がいい

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧