注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

別れてしまった彼女がまだ好きです。 別れて3週間近く経とうとしています。ですが彼女の事がまだ忘れられないし、心のどこかでまだやれるって淡い期待を持っている自分

No.6 19/11/15 19:02
お礼

≫2

ベラベラ喋ってる自分が悪かったのか…と痛感します。
彼女と付き合ってる時に、妬みから陰湿な嫌がらせを受けました、彼女は同じやり方でやり返そうと話してましたが、そんなことしたらダサいし、同レベルになるんじゃないか、という話で落ち着きましたが、それでも彼女は俺の事をそのような目で見てたんですかね…
単に自分が元カレで喧嘩もして気持ちが落ち着いてないからそう言ったのかと思ってました。
彼女がTwitterで色々叩かれても、彼女を信じてる自分は間違いだったのかな

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧