注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

先程彼氏と別れました。 私が限界きたため別れを告げました。彼は8個下の23歳で…

回答5 + お礼3  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 06:14(最終更新日時)

先程彼氏と別れました。
私が限界きたため別れを告げました。彼は8個下の23歳でした。
付き合ってみると、すごく幼い彼に疲れたのだと思います。年は関係ないかもしれません。人として無理だったのかもしれません。
まず、自分優先にする彼氏でした。どこ行くのも自分の行きたいところ。そこは助かってた面もあるのですが、私が行きたいところは提案したら、機嫌が悪くなって顔に出します。空気が悪くなり帰ることもありました。
スニーカーにこだわりがあるらしく、高いスニーカーしか買わないと言い出し、今では帰るお金がないからか、流行り?のサンダルのような草履のようなのを履いてました。それも、私が注意すると、明日ネットで買うと言っても、買う気配がなく、デニムに穴が空いたからクリーニング出してきたと、いきなり思いついたように3000も払いました。
電話しても、自分が好きな龍が如くの話、映画の話。眠たくなったら、寝る、切るわ。と言われます。家にきたら彼が好きなご飯を作って、たまに洗濯を回してあげたりしてました。
寝るときは、マッサージしてすぐ寝る彼氏です。尽くし過ぎたかもしれません。ただ、いつか彼氏には伝わると思い頑張ってきました。いつか喜んでくれることをしてくれるだろうと。
でも一向にそんな気配がなく、今日嬉しそうに、プレステ4を売ってもらえることなった!と8,000円も出し、その後にソフトも買いに行きました。
私は一気に冷めてしまいました。ゲームもし出したら絶対放置されるのも分かりました。
ラインでもう別れたいと伝えたら、ゲームを早くしたいのかわかった!とあっさり受け入れました。
別れてよかったですよね?彼は優しいところもあったのですが、もう限界が来ました。
本当に彼は私のことが好きだったんでしょうか。一応会うたびに彼からは、ハグしてきたり、しんどくても電車や車で1時間かけて会いに来てくれてました。
でもそれは、ゲームがなく、寂しさを埋めてただけなのかなと思ったりもしたんです。
長々とすみません。

No.2952102 19/11/15 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧