注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

なぜ人間は産まれながらに不平等なのでしょうか? 最初から金持ちに生まれたり、顔は普通なのに人気アイドルになれ億万長者、一般庶民は働けど働けど頑張っても毎月微々た

No.6 19/11/16 01:06
匿名さん1
あ+あ-

当てるか外すかの話は、働く話の事なので、取り違えて傷付かないで下さいね。
読みながら主さんの心中が苦し過ぎて、ご主人も気の毒過ぎて、かける言葉もないんですが…
私も今の健康も明日脅かされるかもしれないし、精神的に私より弱めの主人に心配かけないように健康でいないとなと思うばかりです。
ご主人も主さんがいるから、先の人生も生きて行けるんだと思います。
乗り換えるのはご主人だけど、主さんの力も大きいと思います。
時に一緒に泣いて、支え合って、お二人の人生を、周りの優しい人達に支えられながら生きていってほしいなと思います。
代わりに泣いてくれる人、代わりに怒ってくれる人、一人じゃないって心の支えですよ。自分を責める気持ちもわかりますが、どうか主さんも少しずつ元気になって、頑張っていって下さいね。
無関係な私で申し訳ないですが、祈ってます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧