注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

異性との出会い(結婚)はどこにあるのでしょう? 初めまして田舎に住むchiken(39歳、男)です。 考え得ることは全てしましたが、万策尽きて困り果てて

No.7 19/11/17 16:57
お礼

≫5

お返事を頂き、ありがとうございます。

「女性の嫌う趣味」とは「自転車 車 動物 植物」です。
お金が掛かる代名詞みたいな趣味ですから。

ここに書いたプロフィールとサイトや相談所に書いたものは全く別物です。
こちらはむしろ印象が悪くなるように味気なく淡々と書きました。

サイト等では「裏庭で地味に野菜を育てています。金魚に餌をあげたり近くの山でハイキングをするのも好きです。川が見たくて車や自転車で出かけることもあります。甘いものが好きなのでカフェ巡りがしたいです。」くらいの書き方です。

正しくご返答頂いたような内容で書いています。

車の改造や植物の管理等の詳しいことをわかって欲しいとは全く思いません。

聞かれない限りこちらから話したこともありません。

街コン(パーティのことですか?)や紹介はもう期待できないので行き詰まっています。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧