注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

高1女子です。私の周りはみんな頭がよくてお昼のときでさえ勉強の話をしています。私の学校は併願で受けた子がほとんどなので大学受験こそは、と1年のうちから勉強を頑張

No.4 19/11/18 18:48
マロン ( ♀ 1t1TCd )
あ+あ-

投稿者さんがその人たちと一緒にいたいと思っているなら話は別になりますが、そこまででもないのなら無理に一緒にいなくてもいいのではないでしょうか。一緒に過ごすなら気を使わすぎず一緒にいて楽しいと思える人がいい、と思う人が多いと思います。
 私は1人で食べる方が楽なので1人でいたし、周りでも私のような人はいました。もし1人が嫌なら話が合う人を見つけるか部活の友達とそのクラスの友達に混ぜてもらうのもいいと思います。決してあなたが無理に合わせる必要はありません。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧