注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那の浮気スレ多いね。 原因考えてない人が多過ぎ。 男の俺の意見な? 旦那が浮気→許さない! 気持ちは分かるけど、スレの内容見たらおかしいところ

No.5 19/11/19 10:25
匿名さん5
あ+あ-

確かにお金持たせたらロクなことはしないよね。
うちの旦那、小遣い少ないから出掛けることはないし、浮気してることもないけど。
家にはずっといるけど、だからって家のことかも何もしないよ。
お願いしても全くスルー。
掃除機かけてても退く事もない。
浮気する旦那だけがクソじゃない。うちみたいな自己中クソ旦那もいます。
話がズレててすみません。

今は婚活アプリとか気軽に出会えるのとかあるからますます浮気出来る可能性アップだなと思います。
私の知り合いにそういうものを利用している男性がいますが、お互いにそれ目的の人がいるみたいでお金なくても簡単にそういう関係持てるみたいですしね。
どこの誰かも確実に分かる訳でもないので、リスクは大きいと思いますが、気軽にそういう事が行われているみたいですよ。
まぁ、一部の方ですけど。
恐ろしい世の中ですね。
でも、それって旦那だけじゃなく、女性側もそうだし。
要は本人次第でしょ?

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧