注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

うちの妻はグータラだと思うのですが、皆さんどのように思いますか? 妻は30代半…

回答22 + お礼0  HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
19/11/26 18:23(最終更新日時)

うちの妻はグータラだと思うのですが、皆さんどのように思いますか?
妻は30代半ば2人目妊娠中で仕事はしていません。上の子は産後8週まで保育園に入れます。現在1才8ヶ月で単語は話しますが会話などはできません。
朝は私より少し早く起きて朝ごはんの準備はしてくれますが、前日の残りプラス焼き魚や納豆など。弁当は出産前からですがなしです。夜は大体作ってくれますが私が帰るまでにできていなかったり、子供のごはんはテキトーだったり。時々妻実家からおかずをもらってくることもあるし、子供愚図った、自分体調悪いとかで私の食事が無かったり。風呂掃除はやったりやらなかったり。洗濯はコインランドリーを晴れていても利用することが多く、自宅で干すと干しっぱなしが多い。食器洗いはやらない時もあります。掃除機はほとんどかけず、コロコロやる程度です。
仕事しないで子供も保育園に任せているのに家事サボり気味な感じです。ちなみに切迫などなく、つわりも今はないです。体調いいならサボらず保育園に預けてるんだから、その間に済ませればいいのに。
私も激務で休みもほとんどない状態なのに家に帰ってがっかりすることが多くなってきました。妊婦とはいえ妻はやはりグータラでしょうか?

No.2955879 19/11/22 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧