注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

20代の夫婦で、妻は専業主婦をしています。 なので私の給料で生活費はすべてまかなっているのですが、私としては妻に働いてもらいたいと思っているのですが間違っ

No.4 19/11/22 17:47
匿名さん4
あ+あ-

家事掃除手抜きになって良ければ。
私も忙しいの!なんて歯向かわれて良ければ。
だったら働いてと言えば良いと思います
一回ぬるま湯に浸けたなら、しんどい時に八つ当たりしてくるかもしれません。
そういうのめんどくさいから家を守っててくれ、それでもありかなとは思います。
主さんの稼ぎで困らず賄えてるから奥さんも金金なってないんでしょう。
それはすごい事ですよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧