注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

職場での人間関係の悩みを異性の先輩に聞いてもらおうかどうか、迷っています。 向こうは特定の相手がいるので、私の事を友達としか思っていないです。 私は

No.14 19/11/26 15:43
匿名さん14
あ+あ-

自分の欲とか寂しさとかそんな物を、家庭持ちの男にどうにかしてもらおうなんて、
そんな人間性だから成長せず同じところをグルグルしてるんじゃないの?

「もっと好きな人ができるまで支えてもらいたい」とか、要は依存先を探してるってだけよね。

そうこうしてるうちに魅力的になるどころか、ただ歳食って誰にも相手されなくなるよ。

今の自分を冷静に見てごらん。
「アタシ辛いの、寂しいの」と人の男を物欲しそうに見てる女に魅力はある?
そんな寂しい女をつまみ食いしてみたい、ゲス男からしたらそりゃ美味しそうでしょうけど。

生ゴミには寄ってくるのは蠅だよ。 

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧