注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

漫画ONEPIECEについて。ワンピ好きな方、好き勝手語ってください! 私…

回答12 + お礼12  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/01 21:47(最終更新日時)

漫画ONEPIECEについて。ワンピ好きな方、好き勝手語ってください!

私は鳥山明崇拝者です。たまたまコンビニでワンピ連載開始のジャンプを見かけ、同じ鳥山崇拝世代がマンガ家デビューしたんだなぁと感動したのを覚えています。でも読んでみたところどうにも鳥山さんと比べてしまい読みづらく放置していたのですが、世間でとんでもない爆発的人気マンガに成長したので魅力を知りたく、無料ワンピアプリで読みづらいながらも耐えながら読み進めたところ、ストーリーに魅力を感じ今更ドハマりしています。でも残念ながら身近にワンピ好きが一人もおらず…語ることができません。どなたかワンピの誰が好き、何編が好き、どのシーンが好き、などとワンピ愛を語ってくれませんか?

私はアラバスタのペル、空島のカルガラxノーランド、ドレスローザのスカーレットの死、スリラーバークのラブーン歓喜の遠吠え、マリンフォードの白ひげ…などのシーンと、ウォーターセブン編が好きです。ビジュアルはローが好きです。ストーリーを通してかっちょいいなぁと思うキャラは、クロッカス、モンブランノーランド、レイリー、コブラ、アイスバーグ、マゼラン、マルコ、白ひげ、センゴク、アラディン、キュロス、青キジ…ああ止まらない!

No.2958099 19/11/26 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧