注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

22才 私の家は母子家庭で母と姉と弟と私の4人家族です。姉は昔から体が弱く学校も休みがちでした。その結果小さな事で仕事も休むようになっていて、実質本当に体調が悪

No.3 19/11/27 21:20
匿名さん3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

>>2様
ご回答ありがとうございます。
今まで頑張ればなんとかなるよというような明確な助言をもらえなかったり
家を出てしまえばいいと言われていました
ただ私は家族の事が大好きで仲が悪いわけでもないので家に残り解決策を模索してました。今回そんな私にこうして助言をくださりありがとうございます。

長文で拙い私の言葉を最後まで読んで頂いてありがとうございます。おっしゃる通り1つずつ解決して行こうと思います。ありがとうございました

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧