注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

クラスの男子で体操着が2着しかないからって1週間同じ体操着で風呂も3日に1回ぐらいのペースで過ごしている男子がいます。正直かなり引くのですが、そんな私は性格が悪

No.55 19/11/30 12:34
お師匠さん37
あ+あ-

皆様 ご自身の幼い時、過去を想いだし未熟な過去の自分と

大人になりわかった事をアドバイスされてますよね

大事な事ではないですか?

この主さんが、今の時点で気がついてない分 大人の私達が多く年を重ね 経験した事を

良い意味、関係無い部分もありでしょうが 話す事で少しでも

指摘されてる男子の責任ばかりじゃない事はわかって欲しいんです

子供から、思春期に差し掛かる頃大事な時期

家庭環境や、家庭の事情 親の事情で

自分では変えられない環境に身を置くしかない子供さんがいる事を...わかって欲しい

この男子も自分で惨めさはわかっていると思います

この惨めさ苦しさは、いつか大人なり精神的な肥やしになり

困難や壁にぶつかっても乗り越える力になると思います

自分で変えようがない環境に置かれてるのでは?と言いたかったんです

金銭苦労をしてないように見え 子供にだけは身に着けるものはちゃんとした物をと...考える親もいます

綺麗にしてるから、生活事情が良いとも限りません

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧