注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

元彼の存在 別れて2年経ったのに、最近許せない気持ちが膨れ上がってきついです。 振られるとき、もしまた〇〇がいいと思う時が来たらその時は本当にやり直

No.5 19/11/28 20:44
通行人5
あ+あ-

うーん
そうかなー?

別に小さいとも思わないし元カレなのに悪く言って申し訳ないけどそんなバカが幸せになるのは腹立たしいよね(笑)

素直で全然良いじゃないか。復讐とか考えたり実行するならみっともない人間に成り下がってしまうが心の中で思ってる分には何の問題もない。むしろ正常だよ。

主さんがさ。一緒に居て楽しいって思える人に出会ったらスレのクソバカ男の事ですらそんな事もあったなと思い出に変えられるものなんだよ。っていうかそんな男の事はどうでもよくなると思うけどね。

そのバカ男が結婚しようがその後離婚してしまおうがどうでもいい(笑)そのバカ男はバカ男の道があって主さんには主さんの道があるんだよ。今はモヤモヤしても仕方ないがどうしてもバカ男の顔が浮かんだら家の中でクソバカ男ウゼーから出てくんな!と叫んでおけば良いよ。

あえて言わせてもらうけどそういう感情になっても全然大した問題じゃないよ?誰にも見られないとこで叫んでいれば消化できるさ……多分(笑)
まぁそれで大分和らぐだろうがホントに消化できるのは一緒に居て楽しい人と出会えた時なのかな。

それまでは叫んで頑張れ!!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧