注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那が他人に優しすぎて相談ばかりうけています。 そしていっつもその相談に返信す…

回答13 + お礼0  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 08:26(最終更新日時)

旦那が他人に優しすぎて相談ばかりうけています。
そしていっつもその相談に返信する為に 携帯ぴこぴこいじっています。私に誤解されないようにこそこそ返信してますが、相手は女性ばかり。助けてあげたい気持ちが大きいらしく。しかも男じゃなく、女友達のように見られるから、また厄介で。旦那にはみんな話しがしやすいらしいです。
妻としては少し辛いです。
夫婦同士 なかのいい旦那の親友の奥さんとも頻繁に連絡とりあってる。何もないのはわかるけど、みんな私に気を使わないのかな?って思ってしまいます。私ならいくら仲良い男友達がいても 既婚者にはさすがに気を使って連絡はしないけどな〜。変に勘違いさせるねも悪いし。とか考えて。
どう思いますか?
私は心が狭いですか?

No.2959502 19/11/29 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧