恋人ができたことがないです。 それがとてもつらいです。 飲み会参加したり、ネットで出会った人とあってみたり、婚活パーティー等参加しても、なにもありません。い

No.2 19/12/02 14:39
匿名さん2
あ+あ-

少し前までの自分を見てるようです、、、!わたしも全く同じでした!

まわりは結婚出産って明るい話題ばかりなのに、自分はたった1人の彼氏もいなく、この世に自分を愛してくれる人なんていないのでは、、、?!って本気で思ってました。

でも行動し出してから1年半もかかりましたが、彼氏できましたよ!
マッチングアプリ、相席屋、街コン、街コンの人との合コンなど、なんでも参加しました!!

もう彼氏とかいいから、その場を楽しもう!って気持ちになり出してから、いろいろお誘いがかかるようになって、プチモテ期が来て彼氏ができました。

すぐ別れてまた恋活中ですが、、、!笑
お互い好きだった相手が自分を好きじゃなくなるって、好きな人がいない事より辛いです!
なので、みんなそれぞれ傷つきながら恋してるんだなって思います。

あとやっぱり見た目を良くしよう!って努力は大事かと!
少しでもモテるように、服装やメイクを見直してみるといいかも!
長くなっちゃったけど、前向きに頑張ってくださいね^_^

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧