注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

実家が九州で現在は愛知に彼女と同棲しています。以前は、親の気持ちを考えず愛知でこれから先も生活をして行くと自分で決めて彼女の両親にも愛知で生きていくつもりだと伝

No.13 19/12/03 10:52
お礼

≫10

残念ながら当人同士の思いで
結婚前提で付き合ってますとは伝えてません。

彼女は3兄妹の2番目です。

現実面で見ると今の生活が安定するのは間違いないなです。
無理してその環境を壊す必要はないんじゃないかなと思ってます。
自分達の生活と親の気持ち難しい所で
それでも、将来のある自分達の生活をとるべきと思ってはいます。

時間はまだあるのでじっくり考えて沢山の手段を考えたいとおもいます。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧