注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

義理の実家に帰省する時に手料理を持ち寄る風習があるようです。 お正月やお盆に義理の姉や、旦那のいとこの女性、叔母さんなどが手料理を持ってきていました。

No.3 19/12/04 13:53
匿名さん3
あ+あ-

高くつくけど…。
鯛(めでたい!)とか、うに・いくらとか、新鮮な海産物を持って行ったらどう?
食卓がパーッと華やかになるから、皆んな「おおっ!」となるんじゃない?
細かい気遣いとかいう雰囲気が吹っ飛ぶと思うけど。
ドヤ顔で出すんじゃなくて、「お料理、何が良いのか分からなくて…、こんな形でしか用意出来なくてすみません…。」みたいに言えば、「いやいや!お構いなく!(旨そうだな…ニヤニヤw)」ってな感じになるんじゃない?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧