注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自分はどうすればいいのかわからない。 ネガティブで心配性で考えすぎる癖があって常に失敗が起こりうるパターンばかり考えてしまう。 だんだん孤独になっていって最

No.11 19/12/05 01:14
匿名さん1
あ+あ-

勉強嫌いなんですね
じゃあ何が好きですか?
ちなみに勉強嫌いでも入学して勉強すると決めたのはあなたです
お金もかかってます
今しかゆっくり勉強できる時間もありません
嫌いなことを頑張ってみるのはどうでしょうか?
今あなたがやるべきことは勉強ですよね
それを真剣にやっていくと勝手に好きなことやりたいことが出てきます
気付いたら趣味もできています
走るのは夜じゃなくても通学前でも下校の時もできます 
言い訳や愚痴が出ていましたね
あなたは自分の人生を頑張ることより悩むことを頑張っている状況です
理由は悩むことに集中していれば勉強や将来のことを考えなくて済むからです
家庭環境などで色々もしかしたら辛いこともあるのかもしれないですが、苦しいのは皆んな一緒です
あなたはまだ若くて可能性しかありません
もっと自分磨きに時間を使ってください
自分を磨けるのはあなたしかいない
悩むことばかりして自分を下げるのもあなたしかいない

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧