注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

何もしないくせに口だけ出す夫に腹が立ちます。最近下の子の夜間断乳を始めたのですが…

回答26 + お礼11  HIT数 1541 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 09:10(最終更新日時)

何もしないくせに口だけ出す夫に腹が立ちます。
最近下の子の夜間断乳を始めたのですが、一度泣いても10分くらいで朝まで寝てくれました。
旦那が不在の数日間に夜間断乳していて、欲しがることもなく少し泣いて終わりだから、言うまでもないかと思ってました。
先日旦那が夜いる時に実は、、と後から話したのが気に入らなかったみたいです。
が、すぐに夜泣きに夫も目が冷め、今夜は大きい声で怒鳴って怒り爆発されました。
『眠れない!静かにしてよ!』と娘に怒鳴り、
『なんで勝手にミルクなしにしたの?俺忙しいし、仕事中寝そうになるんだよ?泣き出したら別室行けばいいじゃん!俺の事嫌いだから、寝室で泣かせてるの!?当てつけなの!?俺に出てってほしいんだろ!?』などなど。
私としては(なんか色々言ってるけど、眠れなくて機嫌が悪いだけだろ、子供かよ、自分が抱っこして耳元で泣かれてるわけでもないだろ、)などなど思ってしまい、そもそもそんな感じで怒りでかい声出して近所迷惑な事してるのがダサすぎで返す言葉がないです。。態度が気に入らないだの、文句があるなら言え
話終わってないから部屋から出るなと言うので、『泣いたからあやしてる、すぐ泣き止むと思い寝室であやしてる、近所迷惑だし、夜中に大きい声出さないで』など言うと、『わかってるけど、言ってる!』とも言われました。何もわかってないだろ。。。
上の子もそれで起きるし下の子もびっくりしてるし。
また子供に避けられる要因増やしてるだけだし。
あと、2、3ヶ月したら私も仕事フルタイムです。夜泣いてる娘に対応してるわけでもないのに、眠れない怒りを私にぶつけるのはおかしくないですか?

No.2962760 19/12/05 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧