注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

既婚者(子供はいません)の女です。職場でお仕事を教えてくださっている男性の先輩を好きになってしまいました。どうなりたいわけでもありません、きちんと自分の気持ちを

No.26 19/12/09 19:08
匿名さん26
あ+あ-

主さんは隠しているつもりでも、相手が感じてしまっているのかも。
冷たくして距離を保つ作戦なのかな、とも思います。

レスを拝見していると、主さんの生真面目でウブなお人柄が垣間見えます。
演技や駆け引きが上手にも見えないし、案外周囲にはバレバレの可能性も。

まず職場は仕事をするところなので、誠心誠意仕事に集中しましょう。
主さんが雑念を振り払い、懸命に仕事を覚え貢献すれば、先輩の態度も軟化すると思います。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧