注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

18才まで特別支援学校に在学しました。学校の方針は卒業してすぐに就職でした。私は中学生まで家以外で声が出せない精神疾患でした。学校から就職について何度か質問され

No.2 19/12/09 00:44
匿名さん2
あ+あ-

場面緘黙症とかでしょうか?
大手企業には、障がい者雇用枠があったりするので、積極的に支援学校卒業の人たちをとりたいのでしょうね。
まぁそもそもは、親や先生にどうにかしてでも伝えられなかった自分のせいでもあるかもしれませんね。
言葉で話せないなら、置き手紙でもなんでも手段はたくさんあったと思いますよ。

今は治すことに専念して、病院に行くだけでも外に出て、少しでも気持ちが落ち着いたら、まずは庭や近くのコンビニまで行ってみましょう!

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧