注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今、無職です。人間関係や仕事が出来ないことで転職繰り返してます。自分は、続けたいと思っても人間関係でつまずいたり、仕事が覚えられなかったりで上手くいきません

No.4 19/12/09 05:28
お礼

≫2

レスありがとうございます。
二回行ったのですが、初回で、人間関係でつまずいたり、仕事が覚えられなかったりすることと、話し方が幼いことで発達障害傾向があると言われました。人にバカにされやすいだろうと言われました。

我慢して二回目行ったですが、自分で今までの生い立ちをノートに書いたら、小さい頃におままごとが好きだったからと言って自閉チックと言われ、メガネをかけてるから運動が苦手なんだと言われ、笑うと目がなくなっておかめみたいと言われ、お金の勘定が苦手だと言ったら、学習障害だと言われ何でも障害に当てはめられてとても嫌でした。おままごとだって1人じゃなくコミュニケーションの1つで友達とやってたし、メガネをかけてるから運動が苦手なわけじゃないし、笑うと目がなくなっておかめみたいなんて言う必要ないのにと思いました。

三回目も予約しましたが、また、そんなこと言われると思うとストレスなので行くのをやめます。

上に報告したいくらいです。

4回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧