注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今、無職です。人間関係や仕事が出来ないことで転職繰り返してます。自分は、続けたいと思っても人間関係でつまずいたり、仕事が覚えられなかったりで上手くいきません

No.81 19/12/14 07:53
OLさん75
あ+あ-

何度も失礼します。私の職歴は、恥ずかしながら、高校アルバイトで接客、大学でレジとか、今は43歳でやっとこさ清掃の仕事。とにかく失敗ばかり。ようやく今の仕事3年続けてます。いろいろ有りましたよ。清掃の仕事も最初はなかなかうまくいかなくて大変だったし事務員さんと揉めたことが有りましたよ!でも仕事はプロになるまでは何かと時間がかかるもんですよ。すぐにはできませんよ。ゆっくり時間かけて。私はトロイのでマイペースでできる清掃の仕事が向いてるような気がします。

81回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧