注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

切実な悩み聞いてください!私はずっと悩んでいて普段顔が色白すぎて、しかも目周りが黒いので余計病気がちに見られ外出しても人にジロジロ見られます。マスクをしても全部

No.21 19/12/09 20:15
アドバイザーさん17
あ+あ-

試してみるのであれば、実行可能なやり方として、以下を考えてみてください。

まず、朝起きてすぐに太陽の光を浴びます。屋外がいいのですが、室内の窓越しの光でも可です。これで、身体に活動開始の合図をします。
次に運動です。といっても、外に出るのは抵抗感があるでしょうから、ラジオ体操で充分です。その前に柔軟体操を組み入れると更にいいです。
その後に朝食です。腸の健康を意識してバランスの取れたメニューです。腸の健康は大変大切です。善玉菌を増やす方法をネットで調べて下さい。

身体に良い高価な健康食品もありますが、長続きしないことはダメです。運動も、ハードなものはダメです。
速足で歩くのがいいのですが、それは主さんが外に出ても平気になってからです。

半身浴や、柔軟体操について勉強して下さい。
食事は、あまり人工的に加工されていないもの、発酵食品、繊維質、など、一般的に良いとされてあるものです。

よい睡眠を得るために、最低限、遅くても12時までに寝ましょう。寝付けない場合は、癒された時のことを思い出してリラックスできるように練習して下さい。自己暗示も有効です。気持ちよく、グッスリ寝て、爽やかに目がさめる、と。

お試しあれ。。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧