注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

入籍してもうすぐ1ヶ月です。 私は現在妊娠3ヶ月で、彼とは出会って半年で結婚し…

回答12 + お礼0  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 10:11(最終更新日時)

入籍してもうすぐ1ヶ月です。
私は現在妊娠3ヶ月で、彼とは出会って半年で結婚しました。
共に30代の夫婦です。先日新居に引っ越しの為彼が今まで住んでいた独り暮らしの社宅に私も掃除にいきました。その夜女性とLINEをしているのが目に入り、彼がその女性とのLINEを非表示削除しました。泊まりがけで掃除をし朝を迎えて、朝にその女性からおはようとLINEがきたのを見て、私はその女性に彼のLINEから連絡をしました。
入籍をして子供もできたので、連絡してこないでください。とLINEしました。私たち別れるっていうこと?と女性から返信がきて、
そこで彼に見つかってスマホを取り上げられましたが、自分の口からはっきり言ってと伝えると、彼は電話で女性に子供もできて入籍したからもう連絡してこないで。と言いました。

その後女性がブロックをして、彼もブロック削除しました。

その後彼のスマホの写真を見ると女性と14歳くらいの男の子が彼の独り暮らしの宿舎に隔週私と会っていない時に泊まりにきていたことがわかりました。

子供と一緒にお風呂に入ったり、外食に連れていったりしている写真が何枚も出てきて気持ちが今辛いです。
入籍してからも、新居に越すまで独り暮らしの宿舎に泊まりにこさせているのがわかって精神的にぼろぼろです。
彼はただの友達で大したことじゃないと言い張ります。

感覚の違い。子供を妊娠しているので、身動きもとれず辛いです。

No.2964909 19/12/09 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧