注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

母親と離れることができません。 私は24歳です。もういい年齢ですし、周りの友達…

回答4 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 11:59(最終更新日時)

母親と離れることができません。
私は24歳です。もういい年齢ですし、周りの友達は一人暮らしをして、どんどん自立している中、私は親離れできません。
小さい頃は、母に叱られっぱなしで、理不尽なこともされたし、母が帰ってくるだけで落ち着きませんでした。母が嫌いでよく彼氏のところへ転がり込んでいました。あの時は彼がいなければ私は壊れていたと思います。
それから落ち着いたのか、母は前と変わって優しくなりました。
今も一緒にいればしんどいこともありますが、小さい頃の反動なのか、休みの日は母と買い物によく行きます。
この間、自立しなきゃいけないことと、一人部屋が欲しかったことから、母と離婚した父の家で生活を試してみました。
夜も一人のことが多く結局、泣いて、ひどい過呼吸も起こしながら家に戻りました。ずっと過呼吸でおかしくなっていましたが、家に帰ると落ち着いていきました。
今も母の帰りが遅いと、いてもたってもいられなくなります。
母に依存してしまいました。これから母とずっと一緒というわけにはいきません。でも、どうしても離れることができません。
結婚をしたりすると落ち着いてくるでしょうか?

No.2965105 19/12/09 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧