注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

付き合って2年たちます。その間に1度も彼とセックスしていません。 おかしいです…

回答10 + お礼7  HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 21:54(最終更新日時)

付き合って2年たちます。その間に1度も彼とセックスしていません。
おかしいですよね?

付き合った当初はデートのたびにキスしたり触られたりしてましたが、抱いてはくれませんでした。

好きだし、私は抱いて欲しかったけど、なんとなく触れてはいけないのかなと理由を聞けずにいたら、そのまま月日がたってしまいました。

1年も過ぎるとキスもしなくなり、スキンシップも今はほぼないです。
なぜ付き合っているのか、自分でもよく分からないのですが、

デートは月に2回くらいしてます。会うときはそれなりに楽しいし、高いご飯を奢ってくれるので、別れずにいます。

最初の頃に理由を聞いておけばよかったと後悔してます。今更聞けない、、。EDとか。

好きなのか、情なのか、彼の気持ちも良く分からず、この2年ずっと不安な気持ちがあって、なら別れればいいのに、別れられなくて、

彼は私の何が良くて付き合ってるだろう。
身体が目的じゃないのは、喜んでいいところなんでしょうかね、、。

19/12/11 13:28 追記
仕事が忙しい人ですが、月に2回はなんとか時間を作って会ってくれます。
優しいし、一緒にいて落ち着きます。

抱いて欲しいなと、付き合った当初は言ってましたが、また今度ねなど理由をつけて流されて、誘って毎回断られるのも悲しくなるので言わなくなりました。

結婚はお互いにバツイチなので今のところ考えていません。
30代です。子供無しですが、今のところ作る気持ちもありません。

No.2966060 19/12/11 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧