注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

結婚して24年目になります。姑と同居して2カ月になります。姑に怒りがたくさん たまっています。皆さんは、たくさん姑にあたまにくること、たくさんあると思いますが

No.2 19/12/11 18:23
アドバイザーさん2
あ+あ-

私は同居してませんが 先日もムカッとしました
息子の誕生日にお祝いのお金を送ったと電話して来て息子とも電話で話してました 次の日書留が届き私が姑にお礼のメールをしました
そこまでは良いんです
その後 息子にお金が渡ったかを確認するようなメールを息子に送っていたんです!
失礼だと思いませんか?私が着服する訳ないじゃん!
いつもそんな感じで いちいち苛つく事するんですよね
離れて暮らしてるから良いけど 幸いにも義兄が近くに住んでるので 同居はないですが
主さんも大変ですね 同情しますよ。
姑さんは おいくつですか?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧