注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那さんの家族に温泉宿泊に誘われました。しかし、私は妊娠後期になるので旦那だけ行っておいでと言ったところ…旦那に親に久しぶりに顔も合わせないなんて常識がないと言

No.19 19/12/13 20:18
匿名さん19
あ+あ-

私も後期に温泉旅行‥(車で二時間半くらい)なんて考えていたら、

先生から『もし、そこで何かあったときにどうするの?受け入れてくれる病院中々難しいよ~だってこれまでの妊娠の経過を知ってくれてる訳じゃないから。まぁこの時期でも行く人は沢山いるけど、覚悟があるなら旅先の近くで受け入れ先を確認してから行っておいで』
と、脅されました!

結果行かなかったですが後悔もしてませんし無事に産みました!
主さんも先生に聞いたと嘘ついて行かない方向へ持っていくのもありですよ!

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧