注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那さんの家族に温泉宿泊に誘われました。しかし、私は妊娠後期になるので旦那だけ行っておいでと言ったところ…旦那に親に久しぶりに顔も合わせないなんて常識がないと言

No.7 19/12/12 06:06
匿名さん7
あ+あ-

免疫力が落ちている時に温泉は感染症のリスクもあるのでお湯に浸かれないし私も行きたくないですね。
メンバーも義理実家だと気を遣いますし。

その温泉地は近いのでしょうか。周囲に何かあったときに駆け込める産婦人科はありそうでしょうか。

この2点がクリアできるなら、温泉に入らなければ良いだけなので渋々行きます。(中期でしたが行った経験ありです)
で、部屋でごろごろ過ごします。食事も私はお刺身とか食べるの控えていたので妊娠前か産後育児も落ち着いてから行きたかったです。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧