注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ほぼ愚痴です。 11月の頃に私の唯一の友達に 「〇〇お願いできる?」と頼…

回答3 + お礼2  HIT数 250 あ+ あ-

ぴな子( ♀ YQ1TCd )
19/12/12 11:52(最終更新日時)

ほぼ愚痴です。

11月の頃に私の唯一の友達に
「〇〇お願いできる?」と頼み事をしました。(その子にしかできないこと)

「明日か明後日にできると思う」と返ってきたので、
その2日後のあまり忙しくないであろう日曜日に進捗を聞きました。

すると、まだできてないと返ってきました。
その時はまぁ忙しいんだろうと思って、「分かったd(˙꒳​˙* )」程度で済ませたのですが、

そこから1週間ほど経っても連絡が来ず、
聞いてみたらできてないと返ってきました。

友達が言うには今は忙しくて
できるのは12月後半と言っていたので、
そうなんだろうと思って、その時も
分かったと答えました。

ですが、友達は忙しいと言っているのに、
オンラインゲームの対戦結果を
タイムラインに頻繁にアップしています。
私はてっきり部活や勉強に忙しいのだろうと思っていたのですが、
忙しいといいつつゲームをするってことは
これはただ単に私が嫌われているんでしょうか…?

最初に言った通り、私のたった1人の友達なので、嫌われないように細心の注意を払ってきました。
友達と遊んだ後に、「私の発言で嫌だなーって思ったところない?」と聞いたり、
今回のようにLINEをする時は
「忙しかったらごめんね(><)」や
「返信は時間ある時でいいよ!」と
必ずつけるようにしてます。
何かあったらありがとうと必ず言うし、
友達にとっても私はいい友達になれるように努力しています。

それでも嫌われる時は嫌われるのでしょうか?
もしくは私に嫌われる点があったら教えてください。

No.2966555 19/12/12 09:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧