注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校二年生の女です。 こんなことここに相談するのが正しいのかわからないのですが、相談させてください。 私の女友達が、同じクラスの男子に弱みを握られ脅迫されて

No.2 19/12/13 01:46
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

自分の親に話をし相手の家に行き親に説明する
もしくは電話する
仮に親にも話せないような弱味を握られていても話さなければ更に要求はエスカレートして今まで以上の関係を強いられ更に弱味(写真、動画など)を握られて取り返しがつかなくなる可能性もあります。
そうなったらもうおしまいです。
弱味につけこみ半永久的に要求する人間は要求します。
そして耐えきれなくなった精神の弱い方が向かう先は自傷行為です。
命にすらかかわるような事になるかもしれません。
警察でもいい、担任でもいい、まずは大人に相談するべきです。
ただ、中途半端にすると仕返しがあるかもしれません。
そこは覚悟が必要です。
ボイスレコーダーなど、相手との会話をさりげなく録音しておくのもいざという時の証拠となります。
決して戻れない道に踏み込まないよう友人にお伝え下さい。
弱味を握って要求する
そんな輩は淘汰されるべきです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧