注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

どうしても許せません。 今日起きた出来事で、先輩職員とのトラブルです。 私は介護施設に勤めています。働き始めて2ヶ月ほどのひよっこです。 本日、お

No.15 19/12/16 10:24
匿名さん15
あ+あ-

前にちょっと介護の勉強した事があるんだけど主さんが本人が寝たくないから許した
それは良くない事だと教えて貰った気がする
あの人は良くてあの人はダメと言う
利用者さんから見たら他の人は嫌な人主さんはいい人ってなる
利用者さんは人間だから自分の思い通りにさせてくれる人がいいよね
もし主さんがお休みの時他の人が対応した時ルールを守って行動している人に「今日は主さんはお休みなの?あの人だったらまだ寝なくて良いのにな」と言われたら気分悪いよね
そう言う事がおきないように同じ対応をしなくちゃいけないって教わった気がする

先輩の言い方にも問題があるけどうるせーなと怒らせる主さんにも問題がある
なかなか言えませんよ
働き始めて2ヶ月ぐらいでうるせーなは…

先輩はうるせーなにキレなんだろうね
私が先輩なら「うるせーなと思うなら言われるような仕事するなよ」ってボソッて言うかな

上の人に言ったなら上の人が
判断して両方に注意が行くんじゃない?

片方だけが悪いとは私は思わない

あっ私が教わったって話は勘違いかもしれないから自信はない

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧