注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ここに「死にたい」人がよく来るけど…本当に死にたいなら誰にも言わずに死にますよね?ここで「死にたい」と言ってるのはどこかで救いを求めているのでしょうか。中にはか

No.19 19/12/17 08:05
知りたがりさん19
あ+あ-

いや、死にたい人は死ぬ前に死にたいって言うからな。
正確には「死ぬしかないじゃんか?なぁ?そう思うよな?」
って同意して貰おうとする。
…対策はその人しか知らない。
だから、防ぐ方法は不明。

で、辛うじて死なない人はストレス耐性があるのではなく、目が死んでるし世界と自分に絶望してるので何もかも無気力で自己犠牲が凄くて、すぐキレるのと無気力の温度差が激しい。
又はソシオパスになり犯罪を犯す。
周りから見るとプーに見えるし面倒くさい。
改善点はどうすべきか?
これも、不明で原因を探っても分からない。凄く厄介。

それに、どうすべきかどれも考えると殺すから辞めといたほうがいい。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧