注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

某局から支払い通知書が届きました。今までは三つ折り封筒でしたが、今回はA4封筒で…

回答8 + お礼7  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 19:47(最終更新日時)

某局から支払い通知書が届きました。今までは三つ折り封筒でしたが、今回はA4封筒できました。
夫が結婚前に住んでいた時からこれまでのもので結構な金額です。ただ夫は契約した覚えがないそうで、なぜか前の家で見れなかった衛星契約になっており私も??になっています。
ちなみに宛名はあってます。

結婚と同時に同居してから新居に何度か訪問があったようですがいずれも不在で顔を合わせていません。
しばらく訪問がないなと思ったところ、今回の封筒が届きました(転送で)。

今後、訴えられる可能性は高いのでしょうか。
解約もせず放置していた夫も私もいけないのは承知していますが、ただただ全額(数十万円)を納めて今後も契約を継続するのは疑問に思います。
テレビを購入しようとしていた矢先に支払いがきたので、本当に悩んでいます。新規契約したら未払い分も請求されるのではないか…
夫は全く気にしていません。支払う気もないようです。
こんな様子なので、家族にも相談できません。

どうしたらよいでしょうか。

No.2969591 19/12/17 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧