注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

彼氏と会うと1時間に1回のペースで喧嘩します。付き合って1年ちょっとです。 今…

回答16 + お礼7  HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 21:06(最終更新日時)

彼氏と会うと1時間に1回のペースで喧嘩します。付き合って1年ちょっとです。
今日の大きな喧嘩は2つです。

今日は久々に休日を合わせてデートをしました。
①今日は彼氏が張り切って運転役になってくれて、助手席の私にはビールを飲ませてくれました。しかし運転中の彼氏が、助手席の私に「眠たい」「背中かいて」しか言わず私が機嫌悪くなり、喧嘩になりました。
②帰り道、彼氏のLINE通知がありました。私達の同僚の男の子が、最近彼女と同棲を始めたみたいで、「見に来ますか?」みたいな内容でした。私以外の女性に会いに行くことと、女性の生活感や生活空間に彼氏が行くのが凄く嫌だと伝えました。
すると、彼氏が怒りました。

お互い大好きで、いつも一緒に居たいけど、事情ありの実家暮らしのため、一緒に暮らせません。
しかし、将来は結婚を考えており、離れるつもりもありません。
喧嘩は多いですが、内容的には、私が大人気ない感じでしょうか?
我慢することも出来るんですが、我慢すると顔や態度に出てしまって、結局喧嘩になります。
私33、彼25です。

No.2969666 19/12/17 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧