注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

某ドライブスルーで食べ物のセットのドリンクでホットコーヒーを選ぶと、運転しながら飲むわけでもないのに(実際無理だと思う)店員さんに、その場でふたを開けて砂糖やミ

No.22 19/12/20 12:27
お礼

≫21

貴方にだけ言うってわけではないですが、あなたが一番まともそうなので、まとめて書きますが。

「ドリンクだけ買ったならともかく」とスレに書いてますよね?
そもそも車中でドリンクを飲むことの是非とか、あり得るとかあり得ないとかそういう趣旨の話ではないです。
車の中で飲み物が飲みたくなってドライブスルーで買って飲むことを否定しているスレとは違います。
それに缶コーヒーとかペットボトルならまだ安全だと思いますが、紙コップですしね。
熱いですしこぼれやすいと思います。
私はもし車の中で飲むつもりでファーストフードでドリンクだけ買うならコールドドリンクのみにします。

今回食事のために買ったのですし。お弁当とみそ汁を買って、みそ汁だけ車の中で飲みますか?
極端な話、そういうことを疑問に思うだけです。
それにコーヒーは自分で好きなようにミルクや砂糖を入れたいです。
喫茶店でウエイトレスに勝手に入れられたらいやでしょう?
私はファーストフードでも手を洗ってから食べますし、食後も手がべたつくことがあるので
手を洗って帰ります。
車の中で無理に食べて手がベタベタの状態で運転するとか、匂いが充満するとか、嫌ですね。
某ファーストフードはアバウトな造りなので、最初から中身が飛び出ていますし。
具がこぼれたりする危険性も大です。そんなものをワンハンドで食べながら運転したくないです。
以上はどちらかというと色々言われてストレスがたまったので愚痴です。

クレームを入れるのも何回か同じことが続かないと言いにくいですね。
クレームって程でもないですが。
電話すると通話は録音されていますとか色々めんどくさいので。
他の所もそうか聞いただけで、こんなに自分は車の中で飲食する、店員は親切でやってくれてるって
主張する人が多いとは思いませんでした。
運転中にスマホをいじると違反になるのに、飲食は危険じゃないのかなあ?

長文失礼しました。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧