注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

介護士です。 同僚が、入居者を骨折させたと等しい事をしました。私もその場にいて…

回答3 + お礼2  HIT数 353 あ+ あ-

金閣( AUkMCd )
19/12/23 09:42(最終更新日時)

介護士です。
同僚が、入居者を骨折させたと等しい事をしました。私もその場にいて状況を見てました。しかし、その人は、申し送りにも、自分がやってしまった。みたいな事は書かず、ラインには
自分の触診と視診では骨折はないですね。肉離れですね。
とか
◯◯さん、病院きました。骨折でした。
と、他人事です。
上司に◯◯介護士は他人事みたいなラインばかりで気持ち悪い。というと、内心はドキドキしてるんよ。といいます。
内心ドキドキしてるならラインには
申し訳なかった。と書くと思いませんか?施設も施設で、骨折までしているんだから、アクシデントレポートを書かせるべきだと思いませんか?私は、そんな人達が気持ち悪くなりました。

No.2971607 19/12/21 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧