注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫から突然離婚を突きつけられました。 パニックで文章がおかしいかもしれません。どうしたらいいんでしょうか? アドバイスお願いします。 結婚1年、生後2

No.10 19/12/21 12:35
匿名さん10
あ+あ-

ろくな男じゃないわね。

あなたは何も悪くありません。
産後2日なら仕方がない事。
ご主人と義父は男だからその辺がわからないのよ。
それにしてもとんでもない野郎共ね。

出産経験のある義姉とかがいればまだご主人や義父に意見してくれたり理解してくれるかもしれないけど…。

それにしてもあなたはともかく産まれた子供に対してもそんな態度では、この先仲を取り直したところで良くはならない。
あなたもご主人の性格的にそれはない、と見越しているみたいだしね。

ご実家のご両親には相談しましたか?
思うことは色々あるだろうけど、そんな男と一緒に居てもあなたにも子供にも未来はない。

弁護士を立てて相談しましょう、ご主人に有利な事ではない、慰謝料と養育費をきっちり頂かなければなりません。

あなたも色んな人に相談して色んな意見を聞けば前向きになれると思います。
腹をくくれば気持ちの切り替えは早く出来ますよ。

人生まだまだ長い。
シングルマザーでも、これから先まだ幸せになるチャンスはいくらでもあります。

10回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧